2016 12月

お守り効果

今年最後の一日となりました。

ブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

年明け、初詣に行かれる方も多いと思います。

初詣で購入するものと言えば、お守りがありますね。

一年の無病息災や幸運などを願って購入されると思います。

受験迫っていると合格を祈って、購入されるかと思います。

 

そして受験では、お守りを持って行かれる方も多いのではないでしょうか?

お守りを持っているおかげで、

安心感や自信を持つこともあると思います。

緊張感が軽減されることもあると思います。

試験

緊張感を軽減したり、安心感が持てるなら、

お守りは、持っていた方が得策です。

 

お守りを買う時は、神社仏閣にお参りをしてから購入していますね。

お参りの際、

合格した時のイメージを想像していると思います。

イメージで無くても、心の中で言葉をつぶやいていると思います。

お参り

お守りに触ることで、

未来の良いイメージを再現できる。

自分にインストールできる。

 

成功哲学などで、未来をイメージすることが大事と言います。

お守りに触ることで、同様の状態を作っている。

だったら使わない手は無いですね。

 

人前で緊張してしまう方、あがり症の方、メンタルを鍛えたい方で、

『ちょっとしたコツ』を知りたい、

またはメンタルトレーニングをしたいと思ったら

お問い合わせよりご相談ください。

お問い合わせコチラ

 

人前での緊張を改善する10日間無料メールマガジンも配信中。

登録コチラ

 

年明けは、4日より再開します。

それでは、良いお年を!

  • お気軽にお問い合わせ下さい 電話番号: 03-6891-0508 受付時間 9:00-20:00 今から使える緊急対策はこちらから
  • メルマガ登録
  • お問い合わせ